見出し画像

数秘を通してMAIKOがご紹介します#Photographer AKIKO

皆さんこんにちは✨
~人生を自由に舞う~がコンセプトの”maifreecoaching”数秘術×コーチングのまいこです。

普段は数秘術をつかった自己分析のセッションや、コーチングのセッションを提供しています。また、”実践で使う”数秘術講座の主宰と春からは新サービスとしてグループコーチングを主宰してまいります^^
ご興味のあるかたは是非こちらもご確認ください♡

今日は新しい試みとして、数秘術をつかって私が他己紹介をしてみようという企画になります♡
ちなみにこの企画を継続するかどうかは、今後のみなさんからのオーダー次第?というなんとも曖昧な発信とさせていただきますね♡(いまのところ定期募集はしない予定です♡)


あきちゃんの数秘エネルギー♡

軌道数9

心根がとても優しく、ついつい人のためにと自分の時間を他人のために使ってしまうくせがあるのがあきちゃん。自分が役に立ってみんなが喜んでくれている姿を見れることが自分のエネルギー補給元だったりします。

それほどまで他人のためにと動けてしまう分、自分がとっても疲れていることに気づいていないこともあるでしょう。今生の学びとしての「慈悲」は、人のためにだけではなく自分自身に対しても与えていくことがテーマです。

大好きなフォトは、いつでもどこでもパシャリとその瞬間を捉えていきます。「ちょっとした集まりで、頼まれてもいないのについつい撮影して皆さんにお配りしてしまうんです」とクシャッと目尻にシワをもたせて笑う彼女は9のエネルギーそのものです。

優しい笑顔♡9そのもの♡人格11もありますね♡

優しい笑顔♡9そのもの♡人格11もありますね♡

今生の学びとして伝えるのならば、もしかしたら”優しすぎる”可能性があります。ですが想像してみてください。それほどまでに優しさのエネルギーで満たされている彼女の周りは、とっても柔らかいエネルギーに包まれているのは間違いありません。

ちょっと嫌な言い方にはなるかもしれませんが、その彼女の優しさを利用しようとする人もいるでしょう。察する力が強い彼女なので、ときに空気を読みすぎて辛く感じることもあるかもしれません。非常に繊細な感受性をお持ちのあきちゃん。そんなあきちゃんが撮す先は間違いなく柔らかい世界が表現されていることは疑う余地がありません。


心のブレーキ8

8番のブレーキをもっているあきちゃんは、負けず嫌いだったりします。ついつい周りの人と比べてしまって自分を過小評価してしまう時があるかも知れません。

周りからみると十分に素晴らしい才能を持ち合わせているけれど、なかなか受けとれないのがブレーキ8番の特徴。自分に対してピリ辛なコメントをする”DV彼氏がいつもここにいるのー!!”というあきちゃん。こんなコメントをしてしまうのもあきちゃんらしさが滲み出ているところです。

他者と比べずに、今の自分を受け入れ、時には周りのサポートを遠慮なく受け取れるようになったとき、竹のようなしなやかさで時を刻めるようになります。


表現数4

パシッと必要なものを、ドラえもんがポケットから出すかのようにサッと準備できてしまうのが4番の特技です。あきちゃんは、クライアントさんに必要な絵(写真)をサッと撮って提供できる力があります。

かっこいい♡

もともとエネルギーレベルで感じ取る力が強い「9」の本質があるので、たとえば「なんとなく撮って欲しい」というざっくりの相談であっても、そっと寄り沿ってその方の本質をエネルギーレベルで撮影してくださる方。
会った時の魅力が伝わるあの表情を狙って】あきちゃんは撮影をされているそうです♡
そんなあきちゃんの想いが記された記事がこちら↓

あきちゃんのFacebookから拝借しました♡


魂の衝動数11

繋がることのお手伝いがモチベーションの源。フォトはクライアントさんの現状と未来をつなぐ橋渡しのためのツールとして提供しているのかもしれません。写真を通じて発信されるあきちゃんからのメッセージ✨是非チェックをしてみてね^^

11番は争いごとは嫌いで、調和・溶け合うことが喜び。

写真を撮っている時間は、クライアントさんのエネルギーと溶け合いながらの撮影時間となっていることでしょう。
玉ねぎの皮を剥いでいくかのように「いいね」のシャッターを切る・・・
その先に被写体の珠のような美しさが引き出されています。

あきちゃんに写真を撮ってもらうことで、自分自身の良さを再認識することができます。今のままで十分に美しい自分に出会える人も多いのではないでしょうか。そこをきっかけに未来の自分への自信に繋げて現実が変化していくことと思います。

あきちゃんが写し出す自然体のモデルさんたち♡


人格数11

周りからは天然の優しい感じに見えているあきちゃん。本質も優しいエネルギーには変わりないので、そんなに見た目とのギャップはないでしょう。

ですがお仕事のときはチャキチャキしたしっかり者。おおー!とびっくりされるかも知れませんね♡


成熟数4

歳を重ねるごとに、より心・体の声を具現化する力を伸ばしています。写真との出会いは46歳のときだったそう。心から発せられるメッセージを受け取れる様になった彼女だからこそ、クライアントさんが発するメッセージを掴むことができます。

この人は何を映し出してほしいのかな?そんなことを感じ取りながら撮影しているあきちゃんが想像できます♡

そんなあきちゃんに撮影してほしいかたはこちらを御覧ください♡

インスタ▶@shirai_akiko_
Facebook▶
https://www.facebook.com/akiko.w.shirai

数秘術を通してみたあきちゃんはいかがでしたでしょうか?
あきちゃんのレンズには何が映し出されているのかな📷
是非気になる方はあきちゃんに連絡してみてくださいね♫

ここまでお読みいただき本日もありがとうございました。
私のことをもっと知りたい方はFacebookもご覧ください♡

スキもしてくださると魂が喜びます✨ぜひよろしくお願いいたします^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?