見出し画像

【ネットカフェ】カスタマカフェのサービスが凄すぎてもはや住めるレベルです


こんにちは。


マイクロ太です。


最近はリモートワークなどをネットカフェでする人もいるようですね。


僕も自分の家で仕事するのに飽きてしまったので、気分を変えてカスタマカフェというネットカフェでリモートワークしてみることにしました。


カスタマカフェは東京都を中心に店舗展開しており、その他は埼玉県と千葉県に1店舗ずつ出店しています。


店舗数が全部で11店舗と少なめではありますが、店内はお洒落でとても居心地が良いですよ。


そしてカスタマカフェを選んだ最大の理由が、とてもサービスが充実しているからなんです。


正直に言って、僕はもはや住めるレベルだと思ってます。


ざっと書くと以下のサービスがあります。


●サービス一覧


・個室利用者はカレーと白ご飯と生卵が食べ放題(ラウンジ利用者は別途220円)
・シャワー設備
・コインランドリー
・電子レンジ、電気ポッド
・ドリンク1杯無料
・漫画、雑誌
・アメニティの販売
・充電器、ブランケットなどの無料貸出(一部条件付き有り)
・店内無料WiFi


最近のネットカフェなら当たり前にサービスはもちろんのこと、独自のサービスもあって凄いですよね。


ただサービス内容は店舗によっては違ったりするようなので、利用時は公式サイトなどで確認してくださいね。



サービスの中では特にカレーと白ご飯の食べ放題はとても良いと思います。


スパイスがきいていて味に深みのある極カレーと、あっさりしていてほんのりフルーティな香りのある匠カレーの2種類があってこれがどちらも美味しいんですよね。


片方だけで食べるのももちろん良いのですが、僕はその2種類のカレーを混ぜて食べたりしています。


両方の特徴がうまく合わさってクセになりますよ。



●クーポンでお得に使える


カスタマカフェでは、アプリやSNSなどでお得なクーポンが貰えたりもします。


例えば、3時間以上の利用者は100円引きのものや、60分事前延長が無料になるものがあります。


個人的に気に入っているのは、LINEで友達登録すると上記にもある60分事前延長無料のクーポンが毎月貰えるというものです。


それに、会員登録しておくと利用金額に応じたポイントがつきます。


貯まったポイントは会計時に料金から値引きすることが出来るので、再度訪れるつもりなら会員登録しておいた方が絶対に良いですよ。


あとは、気になる料金ですがこちらも店舗によって利用料金が異なるので、利用したい店舗のサイトを確認してみて下さい。




いかがでしたでしょうか。


店舗数は限られていますが、サービスはかなり良いと思うのでおすすめです。


ではでは〜。



トップ画像出典:カスタマカフェ公式サイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?