見出し画像

2月 京都 出演情報

皆さん、こんにちは。

無事日本へ帰国しました。

空港でコロナテストを受け、結果待ちになんと3時間もかかりましたが無事に陰性をゲット出来ました。フランス中はロックダウンもありましたが極力外出しない様にし、帰国に備えていつもより気をつけて生活していましたが、なんせ感染者の多いフランス。ロックダウン中の今でも15000人以上の方が感染している状態が続いています。一時期よりはだいぶ下がりましたが、油断は禁物。先日はマクロン大統領もコロナに感染しました。 

なのでテスト結果を受け取って、出ていいですよ〜と言われた時の嬉しさったら!

現在わたしは自主規制中、必要最低限以外は外出しない様にしています。

さて。

2月に京都へお邪魔して参ります。

バルバラ3

バルバラ25

京都の老舗フェティッシュバー BAR-BARA the Bizarre の25周年イベントに出演させて頂きます。25年の節目に呼んで頂き、とても光栄です。
ドンである飛鳥さんは以前から知っていましたが、お仕事をするのは今回初めて。豪華な出演者に加えて大好きな京都、今からとても楽しみなイベントです。
場所も凄いですが、今回はかなり本格的な舞台となるでしょう。

詳細はこちら。

開催日:2021年2月11日(木・日)
開場:15時 開演:15時30分(予定)
会場:京都府立文化芸術会館(京都市上京区寺町通広小路下ル東桜町1番地)


その他の詳細はHPをご覧下さい。

バルバラ25裏


現在東京も感染者が上がっていますが、年明けにはもう少し落ち着くことを願っています。

年内、自主規制明けはすぐに神戸へ飛んで参ります。
都内に戻るのは大晦日。

神戸の告知はまた次回にお知らせしたいと思います。


また近々お会いしましょう🌹




もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹