見出し画像

春分から立夏へ。この時期のすこやかな過ごし方


昨日から、故郷に帰省しています。
大都会の東京から、四方八方を山に囲まれた大自然のなかへ。

夫と「空気がおいしすぎるねー!」と思わず顔を見合わせました。(笑)

自然のありがたさを噛みしめています。

今日の記事は、春から夏に移行するこの季節。

新生活からのお疲れも出やすい時期のすこやかな過ごし方について、私が意識して実践していることをシェアしますね。

元気に活動的な夏を過ごすために、今大切にしたいことを一緒に見ていきましょう。

ここからは、メンバーシップ限定(単体の有料記事の購入も可)とさせていただきます。


ここから先は

1,495字 / 5画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?