見出し画像

変化することを恐れないで


私たちの魂は、変化して、成長していくことが本質です。

今の時期、ライオンズゲートのエネルギーの影響もあり、自分の内側の変化にとまどっている人も多いかもしれません。

しかし昨日のnoteでもお伝えしたとおり、私たちの魂は、本来幸せに向かう方向しか知りません。

だからもし、あなたが「魂の求める100%の自分を生きていく」という在り方を選ぶのであれば、どうか変化することを恐れないでください。

変化に対して、いつもオープンでいてください。
「ウェルカム!」の姿勢で迎え入れましょう。

たとえ今、ネガティブに思えるような状況が起きているとしても、それもすべてあなたの魂が成長するために用意したストーリーなのです。

その物語をとおして、あなたの魂は、あなたに何か学んでほしいのかもしれないし、あなたの使命や才能を思い出させたいのかもしれません。

目の前に見えている現実は、すべてあなたの魂がつくり出している壮大なフィクションだとしたら・・・?

何か起きたときに人のせいにしたり、何かのせいにせず、むしろ自分の成長のチャンスだと思って、自分の内側に全集中して向き合ってください。

・この状況は、私に何を教えてくれているんだろう?
・嫌な出来事は、私をどう成長させようとしてくれているんだろう?
・何を思い出させようとしているんだろう?

そんな風に捉えてみてください。

その答えは、外側にはありません。
あなたの内側が、その答えを必ず知っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?