見出し画像

お金にどんどん愛される人のお金の『使い方』

みんな大きな声では言わないけれど「お金」は好きですよね?
私も、大好きです!(笑)

「お金がもっとあったらいいな」
「宝くじ当たらないかなー」
「もっと経済的に豊かになりたい」

そう思っている人は多いと思います。

だけど、なぜか「不安」や「恐怖」も一緒につきまとってくるのがお金というもの。

今回の記事はお金に愛される人の「お金の使い方」にフォーカスしてお届けします。

「お金に愛される」と聞くと、

・お金をどうやったら引き寄せられるか?
・お金がどうやったら入ってくるのか?
・どうしたら収入がアップするか?

など「入ってくること」にフォーカスしがちですが…

私は、お金に愛されたければ、お金を「出すこと(使うこと)」への意識を変革することが大切だと思っているのです。

ではここからさっそく、お金に愛される人のお金の「使い方」を一緒にみていきましょう。

今日の記事で得られること

・お金を使うことへの不安や罪悪感を手放す方法が分かる
・お金に愛される人のお金の使い方が分かる




ここから先は

3,466字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?