見出し画像

有料noteの読者のあなた様へ


今週うれしいお知らせが届きました。



有料noteの読者さま、私の記事を読んでくださって本当にありがとうございます。

中には、リピートしてご購入してくださる方もいらっしゃいます。
心からお礼申し上げます。

どんな人が、どのような記事を買っているのかも分からないし、購入前には中身が見られない有料記事。

個人的には、中身が見える紙の本を買うよりもハードルが高いのでは、と感じています。

そんななかで「購入」というハードルをえいっと飛び越える行動を起こしてくださったことに、深く感謝しております。

私の有料noteの読者さまは、noteアカウント未登録の方、noteに登録しているけどプロフィールは出していらっしゃらない方、noteで発信されていらっしゃる方、そしてフォロワーさん。

実にさまざまな方にご購入いただいております。

いつもMaicoのnoteに訪問していただき、スキ、フォロー、オススメ、コメント、有料noteのご購入、サポート…

さまざまな形でアクションを起こしてくださって本当にありがとうございます。

コメントやメッセージのやりとりもとても心地良くて、私は本当にステキな読者さんに恵まれているなと感じています。


おかげさまで、このアカウントをますます充実させていこうという気持ちになり、今日も背筋をのばして気持ち新たにnoteに向かっています。

いつもあなたの幸せを祈りながら、私にできることはなんだろう?と常に考えています。

まだまだ未熟者の私ですが、これからもこのアカウントを大切に育て、ますますあなたのお役に立つことができたらうれしいです。

いつも本当にありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?