見出し画像

note1年目から有料note販売を軌道に乗せる方法|買いきりマガジンリリースします


今夜は、ウエサク満月。
フラワームーンとも呼ばれるそうです。
新緑の季節で彩りが美しくなる時期というのが由来。

今回の満月は、射手座の満月。

自由、拡大、発展、
理想に最短で達成する、
海外、新しい世界…

などの意味があるそうですよ。

そんなわけで、本日新しいマガジンをリリースすることにしました。
(今朝、直感で決めました)


こちらは、この1年間で私が販売してきた「有料note販売」に関する有料記事を20本ほどまとめた買いきりのマガジンです。

はじめての高額マガジンの販売なので、正直ドキドキですが…

「単体購入よりもまとめて読みたい」という方がきっといらっしゃるのでは?

と思い、勇気を出して販売することにいたしました。

私のこの1年間のリアルな体験をもとに、

note1年目から、有料note販売を楽しく軌道に乗せていくコツ

をまとめています。

⚪︎いつか有料note販売にチャレンジしたい
⚪︎有料記事販売をスタートしてみたけど、売れなくてあきらめてしまった
⚪︎note初心者なので、有料note販売の実情について知りたい
⚪︎有料noteを軌道にのせていくマインドやノウハウを知りたい
⚪︎単体購入よりも、まとめてお得に買いたい
⚪︎月額制のメンバーシップに入るより、買いきりの方が良い

そんな有料note販売初心者さんにオススメのマガジンです。
単体購入よりも1500円ほどお得にご購入いただけます。






下記はお知らせとうれしいご報告です。




8月24日(土)に北海道旭川市で開催予定の「発信する勇気」著者、末吉宏臣さんとのコラボ講演会について。

遠方の方からのご希望が多かったので、オンライン参加もできるように調整いたします!
末吉さんからもコメントでOKいただきました(笑)

たくさんの方にご視聴いただけたらうれしいです。




そして、3月からスタートしたメンバーシップMaicoの魔法学校🪄
ついにメンバーが20人になりました。

こんなにたくさんのメンバーさんが集ってくれたなんて。
正直、わたし自身がいちばん驚いています。

最初スタートするときは、

「2〜3人でも集まってくれたらうれしいな」
「細々とでもコツコツ頑張っていこう」

そう思っていたので…

それもこれも、参加してくださっている素敵なメンバーのみなさんのお力添えのおかげさまです。
本当にありがとうございます。

いつも応援してくれるメンバーさんたちがもっともっと活躍の場を広げていけるようにと願いをこめて…

目指せ!魔法使い100人!全都道府県に、いや全世界に魔法使いを🪄

ワクワクの夢。
拡大と発展の満月の日に、目標は大きく!掲げておきます。


魔法使いになりたいメンバーさん随時募集中です🪄




いつも読んでくださりありがとうございます。
これからもコツコツと喜んでいただける記事を書いていきたいと思います。

Maico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?