見出し画像

vol.1 自己紹介〜怠け者なんです〜

はじめまして!
まいち。と申します。
この度、noteを始めることにしました👏

どのくらいの方に見て頂けるか分かりませんが、
簡単に自己紹介をさせて頂きます。


自己紹介

まいち。
1997年2月10日生まれ。
血液型O型。
愛知県生まれ。愛知県在住。
職業は名古屋市内でOLをしています👩🏻‍💻

趣味はトレイルランニング、登山、マラソン
好きな食べ物はチョコミントアイス

noteを始めた理由

単刀直入に言うと
私、とっても〝怠け者〟なんです🦥

出勤前の朝ランを習慣化したい!と思いつつ、
かれこれ3年の月日が経過しました🫠

そんな私が目指しているモノは〝100マイラー

何それ?という方もいらっしゃいますよね?
私も2年前まではそうでした。笑

〝100マイラー〟とは、100mile(160㎞)のトレイルレースを完走した人に与えられる称号です🎖️

100マイラーに憧れを持ったきっかけについても、
これから noteでお話し出来たらなと思います🗣️

明日やろう」が口癖の私。

そんな自分を変えたいけど
どうしたらモチベを保ち続けて練習できる?
頭の中で思っているだけではそりゃ無理だよね〜
・・・発信してみる?

そこで思い付いたのが、noteでした💡

継続は力なり
小さい頃から好きな言葉だけど
体現することは、私にとって本当に難しい!

文字に起こし発信をすることで、
モチベに繋げ、継続したい!というのがnoteを始めた大きな理由です📖

noteで何を書くか

私のnoteでは〝100マイラー〟に向けた日々の練習やレースの記録を主として、
趣味の登山、マラソン、私生活のことも
ざっくばらんに綴っていけたらいいな
と考えています。

まいち。の微々たる成長を
チラリと見守って頂けたら幸いです🌷

どうぞよろしくお願いします🤝

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?