見出し画像

DAY 14 一泊二日。

9月26日にメモった物

今の時点では9月26日の25:08。おそらく明日に投稿を載せます(写真を編集してから載せたいので)。

実は明日大事なインタビューがあってとても緊張してます。そもそもインタビューをやった事ないし、更に全部日本語で行われて動画として配信するつもりの最大のプロジェクト。カメラに映られるのに肌が今ヤバイ状態に。緊張しがちの私には嫌な予感しかない。

明日のことをさておき、今週末、家から離れてちょっとした旅行に行きました。やらなきゃいけない事を全部忘れて存分に楽しんだ二日間でした。やはり現実に戻って、宿題やプロジェクトの事を思い出すとゾッとする。

9月28日 一泊二日。

あ.....投稿するのをすっかり忘れてました。インタビューも酷いもんでしたよ。それがネットに配信されると思うと悔しさで泣きそう。緊張すぎて全然喋れなかった。

そもそも一泊二日。そう。金•土曜日、二日間の間 Huntington Beach、Newport Beach、Laguna Beachを巡りました。久々に海に行ったら感動しちゃって。波が綺麗で少し懐かしいと感じました。

もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら街を巡りました。家から少し離れたところでこんなに雰囲気が違った。今総選挙でアメリカは騒いでて、住宅街を散歩してたら、やたらアメリカの旗が飾られて。おーさすがアメリカ人と思ったら、隣にトランプ大統領の旗....カリフォルニア州ではあんまりトランプを気にってないイメージは強くて驚いてしまった。ウソでしょと少し怒りながら写真を取りました。

画像1

ロサンゼルスの南の街であまりの違いでショックでした。素敵な街でしたが、私と合わない政治の考え方や、マスク無しで普通に街歩いてる人とは一緒暮らしたくありません。もっとコロナのことを意識しながら、活動してほしい。1人の行動で誰に感性、感性される数はわからないのでとてもガッカリ。

そして高級ホテルに泊まりました!一白2万円以上のホテルだと無料のS'more、お酒、とビールがサービスでついてくる。そんな良いところ永遠に住みたいな。

ちなみに二日間ので最も気った写真の2枚です。

画像2

画像3

ねむねむなのでおやすみん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?