見出し画像

クリエイターが集まる場所を作る

キングコング西野さんのブログです。
http://lineblog.me/nishino/archives/9250121.html

私がなんとなく思ってたことをズバッと言ってくれてる感じがしました。

私は西野さんが言うセカンドクリエイターだと思います。
あくまで趣味でやってます。
自分の発信したことが、誰かの心に刺さってくれて生きる糧になってくれたら嬉しい。

生きるのが楽しくなってくれたら、それで良い。

でもでも。自分の技量では足りない所が沢山ある。
だからこそ沢山の人が関わって、様々な形で作品になるのはとても楽しいのです✨

私の作ったものが誰か手に渡れば世界はどんどん広がってく✨
自分の作った物に対して、こうじゃなきゃ絶対に嫌だとかこだわりは持ってなくて。
どんどん使ってくださいっと思ってます。

自分の才能を生かすって、自分1人じゃできなくて。
誰かと協力すること。お互いの才能を生かし合うことだと思うんです。
noteのクリエイターさんは皆さん、上手にやってますよね✨

さてさて。noteでは
私のクリスマスソングに
桃生かのこさんがハモりをいてくれました💕
https://note.mu/canokomonou/n/ndc5360fdc9cc

花介さんもコラボしてくれました
ヒーロー
https://note.mu/hanasuke2520/n/n3b6a9675817e
私だけの不安
https://note.mu/hanasuke2520/n/n4ce64f97323d

本当に素敵な出会いです💕

いろんな角度から作品の可能性を見つけたいです。
どうぞ皆さんのお力を貸してくださいm(._.)m

#コラボ #ありがとう #クリエイター #ブログ #日記 #桃生かのこさん #花介さん

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁