見出し画像

吐き出したいのは、言葉にできない気持ちだったりする



克復したいと思えば思うほど
そこを見てしまう

逆です。

克復していきたいなら
その先を想像したり
今できることを
やってみたり

行動していくことで
変換を体感していくこと

今を手放す恐さがあるから
行動できない

行動してみて?

今にしがみついて
それがあなたを苦しめているのならば
それは手放したほうがいい

変化することが怖いのは
他人軸で物事をみているから

自分の人生を生きたい
それが本音だよね

ならば
自分に思い切り
軸をもってきてみようよ

他人が言う一言って、
案外その人は何もおもってなかったりして
意味がなかったりする

そこに傷つく必要もないし
そのために生きる必要もない

今の食生活でうまくいっていないなら
そこにエラーがある
そこを見直してみることも大切

食事のみならずすべてにおいてそう
エラーがある場合、
どこかに改善すべき点があるってこと

細胞にアプローチする食事で
あなたの本能を
呼び覚ませ!

///////////
LINEでお友だちになってくれた方に
動画をプレゼント🎁しています!
「これができれば克復できる5つのポイント」


お友だちになってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?