見出し画像

笑顔に出会えるエクササイズ

私はSintex®と言うエクササイズのインストラクターです。

リラックスして、自分の身体と話しながら、ゆっくり小さく動かすだけで身体が良くなる。

え〜うそ‼️って思いますよね。
でも、本当に身体が楽になって、軽くなって、動きやすくなるんです。
私は左膝を痛めておりますので、レッスン後には膝が快調になると言う優れたエクササイズ。

昨日はSintex®のクラスではなかったのですが、ずっと右のお尻から外ももの奥が痛むと仰る方に、少しだけSintex®のエクササイズをしてもらいました。

すると、お顔の表情が明るくなり、笑顔で···
「痛いところが初めてわかった」
「すごく気持ちがいい」
「モヤモヤが消えて、嬉しい」と
話してくれました。

誰も原因不明の痛みや、痺れは悩みますよね。
このクラブでは、Sintex®は有料レッスンでしかやってないので、曜日と時間を案内させて頂きました。

この方以外にも、Sintex®のようなエクササイズを待っている人がいると思うので、地道にお伝えしていこうと思います。
肩、腰、股関節、膝にお悩みのある方、1度ご相談に来てください。

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?