見出し画像

明治様、お世話になってます🙇‍♀️

1日100gのタンパク質を摂取を目標に頑張っています。

プロテインも飲んでいますが、やはり食べ物で....と探すとザバスが最適❣️

見てください⬇️

もう神ですよね( *¯ ³¯*)

おやつはプロテインバー❣️
丸善様お世話になってますm(_ _)m

この食生活を始めて6ヶ月。
順調に6kgの無駄肉を落とし····
筋量は多いわけではないけど、左右のバランスもよく標準👍

これからの6ヶ月は体脂肪率の減少と筋量アップを目指します(ง •̀_•́)ง

やっぱり数字はわかりやすい。
うん(´˘`๑)"うんうんღ
頑張るぞぉ🔥

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?