見出し画像

よくわかりません

この先ずっとひとりでいいかな?と思ってたけど、最近誰かと住むのもいいのかな?なんて思うようになりました。
相変わらず、好きな人さえいないけど…できるのかな?
気がついたら好きになってて…って言うのが理想…だけどなかなかない。
友人知人は多い方だけどそこから恋愛に発展する人はたぶんいない、、、
もうお互い知りすぎてる。
そうなると職場?
あああああああ絶対にない!!!
一体どこに出会い、好きになる人がいるんだろ?
最近の私はこんな感じです。

カッコいい❤︎1975

実は今日はこっそり面接でした。
いつもは緊張しないけど、今日は緊張しちゃって。変なこと言ってしまったかも。
来週の火曜日には連絡がくるので、それまでドキドキです💓💓💓

#好きなこと #思ったままに #転職
#好きな人 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?