試合中にこっそり

はじめまして!
RushGaming について書いたり読んだりしたくて新しくアカウントを作りました。
Rushについてそんなに詳しくないですが、思ったこと感じたことをたんたんと書こうと思います。

今日は1Kトーナメントなので
私のTwitterのTLはお昼くらいから#RUSHWINで埋まっています。
配信のコメ欄も楽しそうです!
なかなか一緒に楽しむことはできませんが、
たまにスパチャで参加しています。

私がRushと出会ったのは今年の1月です。
配信、大会を見るようになってまだ日が浅いですが、結構好きです!

次はどうしてRushを知ったのかを書こうと思います。

#Rush #esports #好きなこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?