RushGamingとの出会いは…

昨日はnoteを書き上げたのに2回も消してしまい心が折れてそのまま寝ました。
もうほんとに悲しかった。

私とRushGamingとの出会いはハセシンさんの動画でした。
HuntさんがSCARZからRushGamingへ加入した内容の動画でなんとなく見たのがきっかけです。

Call of Dutyのことは全然知らなくて
ふたりの配信を見ながら酔わないのかな?これのどこがおもしろいのかな?と思い
それほど興味が湧かず、まさかここまで見続けるようになるとは自分でも思いませんでした。

普段はゲームとは無縁で、カフェに行ったりファーマーズマーケットへ行ったり夜は飲みに行ったりクラブへ行ったり…そんな感じなのに
なぜ、今、ゲーム???

お昼休みがそろそろ終わりそうなので続きは
今夜か明日の予定。

よかったらまた見に来てください。

それにしても
書き続けるのって大変!でも勉強になります。
もう少しがんばります!

#好きなこと #Rush #出会い






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
主にRushGamingについて書いたり読んだりしています。気軽に読める文章が書けるようになりたいです。サブカル好き。

こちらでもピックアップされています

Rush Gaming サポーターマガジン
Rush Gaming サポーターマガジン
  • 156本

Rush Gamingのサポーターの方々による記事をまとめていきます

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。