RushGamingとの出会いは…

昨日はnoteを書き上げたのに2回も消してしまい心が折れてそのまま寝ました。
もうほんとに悲しかった。

私とRushGamingとの出会いはハセシンさんの動画でした。
HuntさんがSCARZからRushGamingへ加入した内容の動画でなんとなく見たのがきっかけです。

Call of Dutyのことは全然知らなくて
ふたりの配信を見ながら酔わないのかな?これのどこがおもしろいのかな?と思い
それほど興味が湧かず、まさかここまで見続けるようになるとは自分でも思いませんでした。

普段はゲームとは無縁で、カフェに行ったりファーマーズマーケットへ行ったり夜は飲みに行ったりクラブへ行ったり…そんな感じなのに
なぜ、今、ゲーム???

お昼休みがそろそろ終わりそうなので続きは
今夜か明日の予定。

よかったらまた見に来てください。

それにしても
書き続けるのって大変!でも勉強になります。
もう少しがんばります!

#好きなこと #Rush #出会い






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?