見出し画像

unaportaのYouTube

YouTubeやってます

そういえばなんですが

ウナポルタにはYouTubeがあるんです

YouTubeをはじめたきっかけ

YouTubeに登録をしたのは、最初の緊急事態宣言の時

入っていた予約がどんどんキャンセルになり

最終的にはゼロになりました

ウナポルタの規模のサロンは休業要請は出ることはありませんでしたが

世間の目が、エステに行くなんて許してくれない空気だったんですね

そこで放置していたHPの整備をはじめたんですが

StayHome期間だから、ホームケアのブログを書くことにして

説明が文字や静止画だと難しいので、YouTubeをやることに

初期のです

20歳の姪っ子からは「暗い!」と酷評頂いてます(苦笑)

フェイシャル動画をただ流すという方向転換

緊急事態宣言が明けたあと、以前のようにはいきませんが、少しずつ予約が入るようになりました

そうすると、こんなレベルの動画ですが、ぜんぜん撮る時間がないんです

あと、自作自演な自分にも飽きてきました

でも、ウナポルタを広めるためのYouTubeは続けたい

うーん……うーん……

閃きました!ちーん!

見るASMRとして、フェイシャルやってるところをただただ長そう

よくある質問で「何式エステなんですか?」というのがあるんですが

私の技術は、すごくスタンダードで企業秘密もなにもないんです

なので、全世界に公開しちゃいました(大袈裟)

自己満かもですが、しっかり結果の出るお化粧品を使って、個人サロンならではの決まったマニュアルが無いので、お客様に合わせて、その時の疲れや悩みに合わせて施術しているので

自信があるんです……(ここ、小声で)


https://unaporta-kagurazaka.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?