見出し画像

D I A R Y +゜|【13】

10月16日

昨日、
本当なら一緒に吉祥寺行く予定だった

いまだって一緒にいて
ご飯とか食べてるはずだった

結局ずっと家にいる

LINEも既読つかなくなった

なにこれ

まじでわかんない

あんなこと言う人じゃないし
電話したときも変わったことなかった

私気付かないうちに
悪いことした?

そうなら謝りたい
教えてほしい

それとも、なにかあった?

誰に連絡したらいいかもわかんない


どうしたらいいのまじ


【14】>>

<<【12】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

<<<【1】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?