見出し画像

できた~

今までに観たドラマ映画舞台を一覧にして何か判ることはないだろうか、と思ってちまちま作っていたものが出来上がりました。人々の繋がりとか、作家の方向性とか、多少は見える。私については……丸見えやん。

あ、間違いはきっとあります。


追記です。
ありとあらゆる方向にアンテナ張って
観る聞く読むといったインプットだけでなく
描く撮る弾く書くといったアウトプットも
全てに体当たり全力投球で臨むのはいくらなんでも無理だから
何をどれくらいやったら魅力的かつデキる人になるかはわからないけど
効率良く進めていく必要があるのは確かで、
つまり分析はやった方が良くて、
視野が狭いと魅力的とは言いにくいと思うから幅広く使えるものは詐欺師の技術であろうと取り入れようと思うので、
ここで私は営業マン神木涼真のテクニックを勝手に神木メソッドと名付けて、神木メソッドを自分の方向に合うように変えるならクラシカルな文学美術音楽と総合芸術から現代の文学美術音楽と総合芸術、あと忘れちゃいけないのが体育と健康、その辺を特に追究していく先の自己を魅力的と思う人がいてくれたら、実績皆無でもそのうち結果がついてくる。
と考えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?