見出し画像

はじめまして🐌

初めまして。maiです。🐌

自分の勉強ついでに色んなものを和訳・英訳していこうということで、
洋楽を和訳したり、逆に日本の歌を英訳したり、新聞記事を翻訳したり、
色々な形で挑戦・共有してみようと思います。

初めてこうした形で文章を書くので、
日本語が変だったり、英語の意味とらえ間違えているところもあります、、
どうか温かい目で見ていただきたいです、、🙇‍♀️

ここはこういう意味があるよ!こうやって訳したらいいんじゃないかな!というご意見、どんどんお待ちしています。

また名前のとおり、カタツムリ並みにマイペースです。
頑張って続けたいと思います。

少しでも、みなさんの英語・日本語の「なんとなく」が解消されますように。
リクエスト他にもお待ちしています。

よろしくお願いします!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?