見出し画像

赤い地球の13日間の過ごし方


おはようございます♡

もうマヤ暦の260日のサイクルも
後半戦になっていきます。

は、早い、、、笑

2月2日から始まった
大転換、変容の変化を受け入れる
第三の城の52日間が黄色い種の期間で終わりになります。

変化を受け入れることができましたか??

あたしは2月から毎日4時起きを始めて
毎日勉強をすると決めて
生活が一番大きく変わったと思います。

朝にやらなきゃいけない事を終わらせられると
1日が充実して
有意義に過ごせるようになりました!!

めっちゃいい変化になった♡

黄色い種の期間は
気付きを得ることができましたでしょうか?
自分の殻を破るような出来事は起きましたか?


赤い地球の13日間が
3/25~4/7まで続きます。
(K157~K169)

第四の城に入ると言うこともあり
流れが大きく変わっていきます!

今まで撒いてきた種を
刈り入れる時になります。

今までの頑張りが実る時なので

この時期は本当に楽しくて
感謝が溢れます。

あたしの大好きな52日間♡

実った果実は
収穫しないと腐ってしまいますよね?

きちんと収穫して熟成させると
美味しくいただけます。

ちゃーんと刈り入れしていきましょう。

第四の城のトップバッターは

🌍赤い地球🌍

⚪︎舵取り
⚪︎発展させる
⚪︎心の連帯
⚪︎リズム
⚪︎共時性
⚪︎シンクロニシティ

語り合う事で絆が生まれる13日間

になります。

大切な人たちと心の連帯を深めていったり
出逢いのチャンスでもあります。

一人で過ごすよりも誰かと一緒に過ごすことでエネルギーが高まります。

シンクロも多くなるので
きちんと意識して過ごしましょうね!

お互い調和しながら進むことによって
可能性が広がっていきます。

赤い地球になると人と会うことが増えるので
あたしはいつも楽しみにしている紋章でもあります!

ここで出会う人や会う人は自分にとってどんな人か考えるのも
面白いかもしれません。

リズムも大切な赤い地球
音楽を楽しんだり
生活のリズムを整えることも
してみましょう。

人が集まってくる
赤い地球🌍
絆を深める意識をしながら過ごしてみてくださいね

素敵な13日間をお過ごしください♡


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?