見出し画像

黄色い戦士の13日間の過ごし方

<黄色い戦士の期間>
2024.5.4〜5.16

<現在のサイクル>
2023.10.21〜2024.7.7

<第四の城「熟成」の52日間>
2024.3.25〜5.16




<どんな時か>

・チャレンジの時
・大胆になれる時
・ピンチがチャンスの時



<シンクロポイント>

・チャレンジを意識する
・大胆に行動する
・自分のペースで進む意識をする
・ピンチが来たら最高の運気と捉える



黄色い戦士は

挑戦チャレンジが一番のキーワード



みんなは挑戦って苦手意識あったりしますか?


何かものすごいことを挑戦チャレンジしようということではなくて

自分にとってちょっとチャレンジしてみようかな?

というところから

チャレンジしてみましょう。




迷ってるときはやってみる時。




焦らず自分のペースですることが大切だよ。




ピンチが来たら最高の運気

ピンチはチャンスです。


『物事に良いも悪いもあるものか
どう考えるかでどちらにも転ぶ』
(シェイク・スピア)


自分の捉え方次第でどうにでもなります。




困難な出来事が起こったとして

「最悪だー!!」と捉えれば

「最悪だし」

「よしどうやって乗り越えていこう」

と思えばポジティブに乗り越えられるんです。



全ては自分のマインド次第ですね!





倒れても起き上がれる

七転び八起き

諦めずにもう一度立ち上がる



のが黄色い戦士!!!




黄色い戦士のエネルギーを感じて

たくさんチャレンジする13日間にしてくださいね。




最高な13日間をお過ごしください!!






最新情報はスタエフ、LINEから発信しています!

セッションや講座のお問い合わせは
LINEからどうぞ

<LINE>
https://lin.ee/srnLYkII

<note>
https://note.com/mai_maya_mai/n/nd10e780b4e10?sub_rt=share_pw

<Instagram>
https://www.instagram.com/my_maya_mai?igsh=MTRqZ3FndnpybzVvMg%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?