見出し画像

黄色い種の13日間の過ごし方



今日から黄色い種の13日間に入ります。


大変化が起こる
第三の城もいよいよまとまってくる
起承転結の『結』になります。

赤い蛇の期間(2/2~)からやって来たことが
まとまって来ます。

「気づきこそ豊かな人生の秘訣」な13日間。



黄色い種のエネルギーは

⚪︎気付き
⚪︎目覚め
⚪︎開花の力
⚪︎柔らかさ
⚪︎現状打破


これらを意識して過ごすと
シンクロが起きやすいです💛

種は気付きの神様と言われています。

本を読んで何か気付きを得たり
人の話を聞いて気付きを得たり

何か気づくということに意識をして過ごしてみてください。

そして種は環境の影響を大きく受けます。
水や栄養のない固くて干からびた
土の中ではなかなか芽は出せません。
優しさや思いやり温かさ
居心地の良さ
本人が柔らかくなれる環境にいることが大事。

このままではダメだ!と思った時が
殻を破る瞬間です。
揺さぶられたり
心が揺らいだりした時こそ
殻が破れます。

納得しないと前に進めないところもあり
本当はどうしたいのか?
と自分に声に耳を傾けましょう。



素敵な13日間をお過ごしください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?