見出し画像

2020年もありがとうございました!

2020年も最終日。
今年1年、ありがとうございました!

今年は夫の入院から始まり、私も捻挫したり、
祖母との別れもあったり…
さらにはコロナ禍で、落ち着かない1年となりました。

初めてオンラインで、マクラメの講座をしてみたりと、働き方も大きく変わりましたが、
それでも何とか乗り切れて、無事に過ごせたのは、お客様や家族の支えがあってこそです。
今できることをコツコツと、これからも続けていきます!

来年は皆様と直接会う機会が、今年より増えるといいなと思ってます。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、書籍購入や勉強会への参加費に充てさせていただきます。