見出し画像

普段とは違う角度から自分を知る

自分のことって自分が一番わからない。本を読んだり、セミナーに行ってみたり。色々してるけど、なんだかうまく行かない。そんな方いらっしゃいませんか。

5月開催は告知1時間で満席になり
大好評だったコラボワークショップ第二弾を開催します!


コラボは「明日を作る幸せ占いコーチング」をやられているゆきえさんと。

(ゆきえさんのブログはこちらより

ワークショップでは、色をテーマにしたワークを通して自分の潜在意識と向き合い、あなたらしさが一番発揮され、自然体で愛されるための理想のカラーを見つけていきます!


自分のことを色で振り返るということを行います。色は直感的で、心と結びついています。だからこそ、自分の素が反映されやすくそれを深掘りすることで、より自分を知れるのです。

下野画像は、彩り日記にて毎日を色で当てはめてもらいました。
人によって色の選び方、意味など様々な違いがあります。
色にすると客観的に自分がみえてきます。


このワークショップに参加すると…
◾️自分の潜在意識の「負のパターン」に気づくことができる
◾️本来のあなたが求めている理想の状態を掘り下げることができる
◾️「あなたが一番うまくいく自然体の状態」を知ることができる
◾️彩り日記で選んだ色合いから、あなたの深層心理を診断!自分を客観的に知ることができる


無理して頑張りすぎるのではなく、自然体な自分で生きる。それだけで周りから愛される人になれる人を増やしたい。
そんな想いで、ゆきえさんとこのワークショップを作りました。


前回さんかされた方々から嬉しいお言葉もいただきました。


前回の参加者からのご感想
・色を通して、今すぐ楽しんでできることに気づけました。視覚でコミュニケーションできて新鮮でした。ありがとうございました。
・色どり日記が、おもしろかったので、とりいれたいです。
・はたまいさんとゆきえさんのダブルの優しい雰囲気に居心地が良かったです。自分があまり色への知識がないので良い機会でした。


■開催概要
[日時] 6月19日(日) 13:00-15:00
[方法] オンラインZOOMにて (事前にメールにて当日のZOOMURLはお伝えいたします。)
[金額] 3,300円 (リピーターの方は2500円)

[内容] 自分の現状を知る事前ワーク、理想的な自分を知るワーク(当日)、はたまいさんとゆきえによる”色と潜在意識”にまつわるプチセミナーや心理診断

少人数での開催のため、枠が埋まってしまいましたら、申し訳ございません。また7月にも開催する予定ですので、その際にはお楽しみに。

お申し込みはこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?