見出し画像

やりたいを言葉にする

こんなことやりたいなぁーと考えていたら、
縁が深まりやれることが今日決まりました!


出会いは数ヶ月前、この2人気が合う絶対に!と出会わせてくれた共通の友人。(この子の直感に本当に感謝)

そこから会うのは今日が3回目。

楽しいを体現していてそれを通した繋がりを大切にされていて、繊細に感じ行動するごうちゃん。

ごうちゃんのインスタはこちら 

そんなごうちゃんと
1月18日 13:00-14:30 表参道の隠れ家で
私たち2人にしかできないワークショップ(イベント?しゃべり場?出会い?)を開催します。

内容と告知は、今週末にします。
(今最終詰め中、今日ひらめきこの速さ!!)
お楽しみに。
できれば毎月第三火曜日にやっていこうと考えているのでぜひ。


場所は表参道からすぐの隠れ家なんです!
ワクワク。

思い付いたり考えたりしてることってたくさんある。自分なんかがとかこれはできないなぁとかあきらめないで、縁を感じた方に、こんなこと考えていてとちょっと話すことで、話がスーッと進むことってあります。
 

こんなことやりたいけどできてないなぁってこと、どんどん伝えていきましょう。
よかったらわたしにもDMで教えてね!


写真は大好きな喫茶店、Kens珈琲店 @銀座
よくおります。今日はイチゴ柄。可愛い。
癒されました!

やりたいを言葉にするって重要。どんな小さなことでもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?