見出し画像

#1 はじめまして、note。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

はじめましての人もそうでない人もこんにちは、まいこといいます。

以前も同じ名前で日記を書いておりました。
2024年になりましたし、心機一転頑張ってみようかと思います。

前のアカウントでは、仕事や好きなものについて書いておりました。
基本スタンスはあまり変えるつもりはありませんが、芸人が好きなので芸人探究noteにでもなると思います。

芸人の推しに関してもいずれ書くつもりですが、次のnoteは100%クリスマスイブの出来事を書くかと思います。いやぁ、去年も楽しかったですね。
メモ取りながら見て泣きながら優勝発表を見ました。友人には引かれました。w

ひとまず、今年は頑張って書く、を目標に。
これからよろしくお願いします!2024年初笑いはフットンダで笑います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?