見出し画像

お洒落な人がつけているTom wood【トムウッド】

お洒落な人がつけているのをよく見かける【Tom wood】のアクセサリー。何にでも合う地金のプープピアスを私も購入しました!

こんにちは!フランス在住のまいです♪

最近、インスタや雑誌でお洒落な人がつけているのをよく見かける、ノルウェー発のアクセサリーブランド【Tom wood】。
中でもお洒落で使いやすそうな【アイスフープピアス】を購入しました♪

こちらは、【スモール】サイズ。
もう一回り小さいサイズの【ハジー】と悩みましたが、存在感が欲しかったのでスモールにしました!

フランスで店舗がどこにあるのかわからず、公式サイトのオンラインで購入したので実物が見れず、重さとかも気になったのですが全く気にするほどではなく、とっても使いやすいです!


こちらは、シルバーに9Kのコーティング。
9Kはロイヤルゴールドと呼ばれ、イギリス王室御用達の派手すぎず上品で謙虚の輝きのある品のあるゴールドです。

キャッチ部分がなくスッキリしている為、寝る時やマスクをつけた際も引っかかりがなく、ずっとつけっぱなしにしていても違和感がありません。

最近流行りの地金のスキンピアスとしてつけることができ、どんなファッションでも違和感なく使える優秀さがあり、とてもお気に入りです。

公式サイトの商品ページはこちらから

本日はお読みいただきありがとうございました。

インスタでもヨーロッパ生活や美容・旅などについて発信していますので、こちらもよろしければご覧いただけると嬉しいです♪


https://www.instagram.com/mai.earth/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?