見出し画像

試したら良すぎて我慢できなかった【クレドの新作のパウダー】

こんにちは!まいです。

ついにクレドポーボーテが4/16に値上げ。
私の愛用中の、ヴォワールコレクチュールnも、
タンクッションエクラルミヌも値上げ対象。
ストック買いはしませんでしたが、値上げしても、
今後も使い続けるであろう名品であることは間違いありません。

今回は値上げの対象になっていませんが、
3/21に新発売したプレストパウダー
【プードルコンパクトエサンシエルn】を購入しました!



発売から話題だったこのプレストパウダー。
店頭まで試しに行ったところ、この粉質に大感動。

すごくしっとりしていて、肌に乗せると溶けるように馴染んで肌をとても綺麗に見せてくれます。

聞くところ
〈肌の状態を感知して最適な肌に整えてくれるテクノロジー〉
らしいですが、どういうこと?と思ったけど使ってみて、それも納得。

時間が経っても、テカリも乾燥もしないのです!!
本当に溶け込んで上品な肌をキープしてくれている。

私はメイクして時間が経過した後の、
よく見た時の所々剥がれて落ちた崩れ具合が苦手で、
ファンデはあまり塗らない派でしたし、
化粧直しをしたら乾燥して余計汚く見えるのが嫌いで、
化粧直しもあまりしない派だったのですが
その悩みを解消してくれたこのパウダー。
さすがクレドポーボーテ!!と叫びたくなりました。

そして一緒に、こちらも値上げ対象ではありませんでしたが、
名品ハイライト【ル・レオスールデクラ】を購入。



もう大人の上品肌を目指す私の肌は、
クレドポーボーテに任せたいです!!

本日はお読みいただきありがとうございました!

インスタでも発信していますので、
よろしければこちらもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/mai.earth/

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?