見出し画像

#4 占い師|月光先生

月光先生のインタビューです

画像1

本日はどうぞよろしくお願いします。

いつもメールDeラボにお力添えいただき、ありがとうございます。

月光先生は現在、Webサイト(http://gekko2018.com/)を立ち上げ、精力的に活動をされています。

■Q1. 現在の月光先生の個人活動の中でおススメのポイントを教えてください。

今、おススメなのは3つありまして「占い講座」「神社ツアー」「YouTube」です。
おうち時間が増えている中、自分を占いたい方が増えてきていますし、ご連絡をいただく機会も増えてきました。基本的に、マンツーマンで占いを学んでいただきますので、自分のペースで習得する事が出来ます。
神社ツアーは篝 美夜心さんという女性と二人で主催しているのですが、毎回、違った神社に参拝させていただき、私はカードや霊視をしてメッセージをおろし、篝さんは、その方に合ったパワーストーンを組んでいます。毎回、違った企画を用意していますので、参加される方には楽しんでいただけていると思っています。
最後に今年の3月からダンサカゴールデン横丁というYouTubeの中で毎週火曜日の20時から生配信をしています。毎週、占いやスピリチュアルに関するお話をして、今週のタロット占いもしています。毎週、緊張していますが、少しずつ観ていただける方も増えてきて、やりがいを持ってお話しています。

月光先生は霊感のあるご家庭で育ったとのことです。

■Q2. 実際に霊感があると自覚した出来事はどんな事ですか?

物心ついた時には既に霊の声が聞こえたり、様々なメッセージは受け取っていました。
13歳だったと記憶しているのですが、夜、ベッドで寝ていたら急に天井の辺りが明るくなって、目をやると光のような明るくて綺麗な存在がいました。人ではない高次元の存在だと思うのですが、あまりの有難さに涙が止まらなくなるという体験をしまして、これが所謂、霊感のある人にしかみえない存在なのかなと思ったのが、はっきり自覚した出来事だと思います。

月光先生の鑑定は、わかりやすく的確で、まるで目の前で出来事を見ているかのような情景をお伝えしてくださる時があります。

■Q3. 月光先生には、どのように視えているのでしょうか。

その方によって視え方が違うのですが、私にはテレビや映画のワンシーンをみているような感じです。背景の色や質感も分かりますので、それをそのままお伝えしています。

■Q4. 月光先生のお作りになる「メモリーオイル」はどんな効果がありますか?

その方の願い事を聞いて、霊視して、その方に合ったオイルを選んでブレンドしています。
今まで結果が出た方のお話ですと、志望校への合格、恋人が出来た、お給料がアップしたといったお声をいただいています。

2020年、突如としてコロナウイルスが蔓延し、生活が一変しました。

■Q5. ずばり、コロナについて思う事、感じる事を教えてください。

個人的な感想ですが、コロナによって人類は試されているのだと感じています。
ルールを守る人、そうでない人、コロナによって、その人の本質がはっきり分かる、見えるようになったなと思っています。

■Q6. コロナは今後、どうなっていくと思いますか?

残念ですが、コロナがなくなる事はないと思っています。いつかはスペイン風邪やインフルエンザのように有効な薬や治療方法が出てくるのでしょうが、それまでは基本的なルールを守りながら自己防衛していくしかないと感じています。

ペットの鑑定も出来る月光先生です。

■Q7. どんなペットでも鑑定が可能なのでしょうか。

今まで犬、猫、ウサギ、フェレット、亀、イグアナ、インコを鑑定した事があります。
個体差はありますが、哺乳類は凄くはっきりとした意見や気持ちを持っていて、爬虫類はクールな印象があります。多分ですが、どんなペットでも名前と出来れば生年月日と写真があれば鑑定出来ると思います。

対面鑑定もされているとのことです。

■Q8. どちらに伺えば月光先生の対面鑑定が受けられますか?

私は横浜市に住んでいますので、基本的には、横浜市内のカフェやファミリーレストランを利用していますが、コロナ渦という事もあり、ご自宅に伺う事も増えてきました。往復の交通費はいただいてしまいますが、日帰りで行ける範囲であれば、出張鑑定もしています。

月光先生はタロット講座も行っているとのことです。

■Q9. オンラインでもタロットを教えてもらうことは出来るのですか?

はい、可能です。今まで何度かZOOMを使って講座をした事があります。基本的にはマンツーマンですので、その方に合った形で講座をしています。

■Q10. 月光先生にとって「占い」とはどういう存在ですか?

転ばぬ先の杖、羅針盤のような存在だと思っています。占いで全てが決まる訳ではありませんが、みえない未来を知る為の有効な道具として使い、答えは自分で出すと決めれば良い付き合い方が出来ると思っています。

沢山のご質問をさせていただきました。
月光先生、ご協力いただき、ありがとうございました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?