見出し画像

ほんとうに喜ばれる恋人へのプレゼント(女子編)


もうすぐクリスマスですね🎄

女子の皆さん恋人へのプレゼント
迷っているのではないのでは
ないのでしょうか?

今回は、付き合って間もない
1〜4ヶ月の女子に向けての
プレゼント候補をいくつか
書かせて頂きたいと思います。

まずNGなもの

  • 高価なペアな物

  • ブランド物

  • 高価な物

普通にお付き合いしているのなら
なおさらこれははじめての
クリスマスなら絶対NGです!

やはり見栄を張りたくなる気持ちは
わかりますが初めてのクリスマス
それも付き合った期間も短いときたら
これは貢物ですね笑


女の子はいつまでもお姫様でいるべきです。

誕生日は別ですよ!
また記事書きますが、はじめてのクリスマス🎄🧑‍🎄

女の子は可愛いサンタさんに
なりましょう💕

おすすめはやっぱり
心のこもった手作りです❤️

あなたのために一生懸命
作ってくれたってなったら
女の子でも嬉しくないですか??

  • マフラー

  • 手作りアルバム

  • 手作りケーキ

  • 手作り手袋

それに手紙を添えてあげてください✨

女の子でも嬉しいですよ❤️

私だけの為に
僕の為だけに...


高価な物はやはり好みもあるし
それだったらお金の方がいいって
ゆうかたもいるでしょう

心のこもったプレゼントは
あなたにしか出来ないんです!

あなたが彼のことを
心から思ってるからこそ
出来るプレゼントなんです🎁


ブサイクな出来栄えでも
一生懸命に作ってくれたその心が
嬉しいんです❤️


皆さんお金の価値観で
くるちゃってる人もいるかも
しれません、でも世界に一つしかない
プレゼントなんです。


長く連れ添っていくと
どんどんプレゼントも変わって
いくかもしれません。

でもまだ付き合いの浅い
初めてのクリスマスは
心をプレゼントするのが
私はこれからの長続きの秘訣
じゃないかとおもっています。

まだプレゼント迷ってる
そこの女子!心を込めて
彼にプレゼントを渡してあげてください✨
心はきっと伝わります。


あなたが幸せになることを
心から祈ってます💕

福元麻衣@心理カウンセラー兼インストラクター
👇カウンセリングはここから

https://lit.link/maicouncelor

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

宜しければサポートおねがいします🤗 サポート頂いたものはクリエイター費 として使用させて頂きます✨ 皆様のサポートお待ちしております。