見出し画像

ひとりの時間

ここのところ、
何やるにもなんとなくハマらない感じで、

なんとなく、人に迷惑をかけてはしょんぼりして、

なーんにもやる気しなくてあらら〜と思っていて、

今日は遂に会う約束していた人を追い返してw、

それで気づいた。
ひとりの時間をとってなかったことに。

 
 

旅行したり、
喧嘩したり、
新しい人とのご縁をいただいたり、
家族が増えたり。

すっごくすっごく嬉しくて楽しいことが目白押しの毎日で、
インプットしたいこともたくさんで、

私と二人っきりの時間をとるのを、
すっかり忘れてた。

 

私と一緒にいるのに、
私がいないみたいで寂しいなって感じて喧嘩したんだ。

今思ったら相手は何も間違ってなくて、
私がやりたいことを、目の前で見せてくれていただけだった。

 
 

今日は私とたくさん話そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?