見出し画像

はじめまして!

はじめまして。まいこんです。

なんか新しいことしてみたいなーと思って
いろいろ調べていたらnoteに出会いました。

気になってダウンロード。
まだまだ使い方に慣れませんが気ままに投稿していこうと思います。

 まず今日は最初の日なので自己紹介を。

私は京都生まれ京都育ちで、今も京都在住です。

子どもが好きで子どもと関わる仕事についていましたが、体を痛めてしまい、一旦自分を大切にする時間を作ろうと退職。

同時に、祖母の体調が悪くなり祖母と過ごすようになりました。

 現在は、体も少しずつ復活し歩くことが好きな私は市内をあっちこっちめぐっています!

ここでは旅のことや京都のこと、いろいろ話せたらと思うのでよかったらみてください。

ではでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました!

photo:嵐山モンキーパークから

                
                 まいこん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?