見出し画像

【5名様限定】素肌からキレイになる❗️無料オンライン美肌栄養指導モニター【2週間】

こんにちは!
東京吉祥寺で肌改善サロンを運営している「たなか まい」と申します。

この度、サロンでの経験を活かし、9割以上の方が躓いている食事について
美肌栄養サポート・完全オンラインサービスの無料モニターを募集いたします!


美肌栄養オンライサポートとは

私は東京吉祥寺でハーブピーリングサロンを運営している身です。
そんな私ですが今回、ハーブピーリングの力を借りずに、これまでの経験を活かして美肌栄養サポートを開始します!

「もう10年以上肌に悩んでいる…」
「素肌からキレイになって女性としての自信を取り戻したい…」
「人の目や肌を気にせずにもっと自分を楽しみたい…」

こんなことを心のうちに秘めているのに、なかなか思うように肌がキレイにならず、解決するかわからない商品や施術に時間とお金を費やしている人が多すぎます。

肌は食べるもので作られる。

この揺るがない本質を中心に美肌栄養サポートをすることで少しでも肌で悩む人の力になるサービスとなります!

コンセプト
ちょっとの食知識と食意識で最大の効果を!

目指すところ
ご自身の知識と意識の力で、慢性肌トラブルから解放され健康的な素肌で日々を過ごす

こんな方は、ぜひ2週間の美肌栄養サポートを受けてみてください!

  • 自分に合わない無駄な努力はしたくない

  • 「なぜ」を解消しながら納得のいく改善をしたい

  • 若々しい美肌だけでなく、女性らしい美しい体型も手に入れたい


専用サポートラインはこちらから追加!

↑クリックでLINEに飛びます✨↑


モニター体験者の声

すでに美容サポートを受けた方からはこのようなお声が届いています。
※サロンサポート込みのお声となります。

58歳:専業主婦

悩み:シミ・くすみ等のエイジング肌

Before
毛穴の開きや乾燥肌、シミ、色素沈着、くすみなどのエイジングサイン全般に悩んでいました。

若い頃から眠りも浅く、下痢体質でした。

家族の介護などもあったので栄養バランスには気をつけていたつもりです。

After
エイジングサインに悩んでいたからハーブピーリングから始め、シミシワなどは改善されていました!
最初は食事指導だけではなかったですが、食事指導のおかげでハーブピーリングをしない期間が長くてもくすみやハリが気になりません。

それに、下痢体質も治り、以前よりよく眠れるようになったので元気になりました。

自分なりに気をつけていた食事なのでショックを受けたこともありましたが、しっかり受けてよかったです!
今は病気ではないものの、肝臓・腎臓の値の悪い旦那を食事で支えたいと思います!

26歳:タレント業

悩み:くすみ・乾燥肌

Before
乾燥肌やくすみに悩んでいました。

Wワークでタレント業もしているので、体型も維持しなければならないし、仕事も忙しく、

朝食を食べると昼以降、すごくお腹が空くので朝からほとんど食べていませんでした。

After
自分に必要なカロリー量や、食事を見直し、まずは朝ごはんを食べるようになりましたが、肌も明るく調子良くなってきました!

眠りが浅くてすぐ起きてしまうのもなくなり、適切なバランスでご飯を増やしたので体重が大きく増減することはありませんでした。

正しく食べれば体の状態がよくなり、それが美容につながると実感しました。

32歳:会社員 ※尿路結石あり

悩み:乾燥肌・ニキビ・ニキビ跡

Before
10代の頃からずっとニキビに悩んでおり、ハーブピーリングをしたらキレイになると聞いて試しに予約しました。

乾燥肌や生理前のニキビがひどく、皮膚科に行ってもそこまで治らなかったので悩んでいました。

朝、夜は太らないようにサラダやフルーツで低カロリーを意識していました。

After
素肌からキレイになりたいので、食事のカウンセリングも試したのですが、かなり詳しく日頃の食事や体調を聞かれました!

尿路結石があること、お医者さんに言われたことも考慮しながら、メカニズムからしっかり説明してもらえました。
そしたら太らないように行なっていた食事がかなり肝腎臓に負担をかけていたことが分かりました。

実際の指導では取り入れやすいことからスタートし、体調によく気を遣ってくださいました。
今は肌や生理のトラブルも改善されて、気にならない程度になりました!


29歳:会社員 ※皮膚科治療有り

悩み:背中ニキビ

Before
元々ニキビ肌で、特に背中ニキビに悩んでいました。
ハーブピーリングを半年通ってかなりキレイになったので、キープするために食事には気を遣っていたつもりでした。
サロンでアドバイスされたカロリー量や主食を食べるなど実践していました。

しかし、仕事の失敗と人間関係のストレスが重なってしまい、背中のニキビが大爆発してしまいました。

ハーブピーリングをしながら2ヶ月経っても全く症状が治らなかったです。

After
ハーブではなく、皮膚科に通うこと、あらためて食事を見直すことを勧めされました。
ハーブは背中ではなく荒れていない他の箇所に振り替えました。

今まで皮膚科に通っても全く改善したことがなかったのであまり乗り気ではなかったです。
皮膚科の飲み薬・塗り薬と食事を改善することで1ヶ月で背中ニキビがほぼなくなり、2ヶ月後には新しいものも出てこなくなりました!

確かに過去皮膚科に行った時は、食事なんて全然改善できていなかったから、いくら薬塗ってもやめたらぶり返すのは当たり前だったと痛感しました。

食事改善は少し大変でしたが、あらためて見直してよかったです!

専用サポートラインはこちらから追加!

↑クリックでLINEに飛びます✨↑


モニター内容

募集内容

各年代1~2名、合計5名のモニター様を募集します!

  • 20代の方

  • 30代の方

  • 40代の方

  • 50代の方

期間
2週間

対象のお悩み

  • ニキビ、ニキビ跡

  • 乾燥肌

  • くすみ

  • シミ、シワ、たるみ etc…

特に効果的な人

  • スキンケアだけではどうにもならなかった人

  • 食事は大事だと分かっていても、なかなか行動に移せない人

  • 素肌からキレイになりたい人

  • 生理痛・PMSが重い人

  • 睡眠が浅い・疲れやすい人

  • ご飯を食べるとパフォーマンスが下がる人、不調がある人


美肌栄養オンラインサポート7STEP

今回は「完全オンライン」でたなか本人が栄養指導いたします。

  1. LINEでお友達追加!ここをタップ📍

  2. 事前カウンセリングフォームご記入(10分ほど)
    初回カウンセリングをより有意義にするために、ご記入お願いいたします!

  3. 初回カウンセリング(30分ほど)
    Google Meets / Zoom にて、以下を詳しくお聞きします。
    ・お肌のお悩み / 理想のお肌について
    ・過去/現在のお食事やダイエット経験
    ・アレルギー等について
    ※スキンケアのお悩みもお気軽にご相談ください!

  4. お食事の提出
    1日分お食事について詳しく提出いただきます。
    ここが1番大変かもしれません💦

    ・どんな材料を何g使用しているか
    ・コンビニ・お惣菜なら何が入っていたか
    ・カロリーをどのくらい、どのように摂っているのか

    など、詳しく教えていただくほど精度の高いお話が可能になります!
    自分の肌を悩ませている原因を突き止めるためにも、
    たった1日分だけでいいので「今のお食事に近い内容で」提出いただくことが成功の鍵となります!

  5. 2週間モニタースタート
    ご提出いただいた内容をもとに、動画説明付きで栄養指導資料を共有いたします!

  6. 日報のご提出(5分)
    簡易的に食べたものや、体の調子を提出いただきます。
    毎日記録することで2週間での変化が目に見えるのでオススメです!
    ※体調や反応によってはお食事の内容を変える必要もございます。

    食事を変えるには様々葛藤があると思いますので、ぜひなんでもお話しください☺️

  7. 1週間後に中間ミーティング(30分)
    定期的にオンライン上でお話しすることで、より正確な情報の共有やご不安点の解消が可能です👌

  8. 2週間、完遂ミーティング(30分)
    2週間の振り返りをし、今後の方針についてお伝えいたします!
    肌はターンオーバーに合わせて28日、歳を重ねるほど長い期間が必要となります。
    そのため、2週間だけでは物足りない場合もありますので、継続する際のポイントをしっかりお伝えいたします!
    ※継続サポートも特別価格でご提案可能です💡


モニター条件

  • ビフォーアフターのお写真いただける方

  • 2週間、必ずお食事の日報を提出いただける方
    (2~3分で完了する内容です!)

  • 3日目、1週間目、2週間目で経過報告をいただける方
    (テンプレートは用意いたします!)

  • 口コミのご提供をいただける方

  • 通院している方/アレルギーをお持ちの方は必ず申告くださる方


専用サポートラインはこちらから追加!

↑クリックでLINEに飛びます✨↑


美肌栄養オンラインサポートに対する想い

女性にとって美しさと健康は切っても切り離せないもの。

ただし、現在の美容業界では今の美しさだけにフォーカスし、未来と健康という点からは意味のない、または負担のある美容法が多いのも事実です。

私たちエステティシャンの使命は関わった方々が「美しく健康的に幸せに人生を過ごす」ためのサポートと考えております。

あなたの肌も健康も全て食べる物からです。

まずは2週間、ご自身の食と向き合い「本当にあなたには何が大切なのか?」を一緒に考えてみませんか?


最後に

現在でも美肌改善の王道メニューとなるハーブピーリングを使用しており、サロンケアだけでも多くのお肌の改善が見られます。

しかし、あと一歩、もう一歩美しくなりたい、今後もぶり返さない肌が欲しい、そんなお声もあります。

そんな声に対して私ができることは
美容成分たっぷりパックを施術後に追加することではありません。

お客様の日常生活からサポートすることです。


私は10代になる前からずっとニキビや肥満に悩み、何をやってもお金をかけても効果があるのは一瞬。

若くて可愛いと言われる頃から「私はニキビだから」「私はデブだから」と女性としても人としても卑屈になっていました。

写真などほとんど残っていません。

正直、見た目で諦めたことは今でも後悔しますし、その頃に受けた心無い言葉や扱いは今でもフラッシュバックします。


もし、あの頃美容の施術だけではなく、肌トラブルについて原理から知識を教えてくれ、サポートしてくれる人がいたら、きっと美容についての意識も向上していたと思います。

しかし、そんな経験があったからこそ 今ではこのように美容について発信、サポートまでできるほどの知識と経験が身につきました。

もし、今ある美容法で満足いく結果が得られない方は 2週間のプログラムだけでも受けてみてください!

私もあなたのお悩みに本気で向き合います。

2週間であなたの美容意識がガラッと変わるきっかけになることを願っています。

専用サポートラインはこちらから追加!

↑クリックでLINEに飛びます✨↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?