見出し画像

6/13 #熊本県🐟

今日は店内状況💮💮💮🌈🌈🌈


私の結果は…..

もうどへこみ


抽選からね、、、今日はいかんやった

やっぱ今日は多かったなぁ🥹
抽選悪くて座りたかった北斗、きゃばねり無理の無理


色々迷ってまだ打ってなかった炎炎にしました。

炎炎、打ってる人は結構リピートして打つ人多いイメージだから(私のフォロワーさんまわり)
打ってみるか!と思って座ったけど私にはまだ早かったようです。

1度もレギュラーボーナスからエピボを取れず
なんにも台の楽しいところをやれずに6人の諭吉が
旅立ちました💸

台でひと通りの演出みずにヤメるのもなと思って
1度入れるまでと思って頑張ってみたけど
私の財布が持ちませんでした😇
当分打ちたくないくらいのダメージ食らった!けど
ほんとに何もできてないのでいつか、きっといつか
ちゃんとまた向き合ってみるべきだろうなぁと思います🥲
だって万枚でる台だしね。うん。


私の台はアームもあってど凹みしたけど両隣はしっかり伸ばさされてて楽しそうだたよ😭


そんな私の状況はさておき
店内はここ数ヶ月お邪魔させていただいている中でもかなり、かなり!!!
すんごい感じ、でした🥹🥹🥹💓

16時頃の状況はこちら💁‍♀️


今日はもう、北斗が主役でしたよ
虹トロ出まくり🌈🌈

虹トロ朝イチカスタムで出てた台もあれば
昇格していった台もあり!
トロフィー出てない台もボイスでツモ🌈も
あったので確定出てない台にまだ隠れてたかも!
それくらい初当たりついてる台ありました👀☀️


3台ならびで!!虹🥹


そんな訳なのでこんなに台数あっても稼働ぱんぱん!



カバネリからも2台の虹🌈が!
羨ましい🤣㊗️㊗️㊗️


ここの並びAタイプの間にイニDが並んでる
不思議な並びだったんだけどなんかどれも良さそうだった👀👀👀


私が打ってた炎炎も良さそうな台あり💮
新台も良さげなグラフが👀❤️


そして北斗以外のスマスロもしっかり良さげな場所もありました!

銭形は二台並びで良さげなグラフ📈


新台で解析待ちですがベルセルクも6000枚超え㊗️
ずっと高稼働でした👀

他にもジャグラーコーナーもこぜ⑥やんっていう
グラフの台も見えてたし、羨ましい状況でした🌈


てっぺんがこれだけ報告されてるとやっぱ
おおおーってユーザーさんのテンションも上がってました👀💓
私もそうなりたかった!笑
リベンジしたい!!!
今日もみなさま聞き込みにご協力ありがとうございました🙇‍♀️☀️


とりあえず落ち込んでたけど、フォロワーさん達が
噂のジェラートと美味しいコーヒーを餌付けしてくれたので嬉しかったです。←

本格コーヒーがめちゃくちゃ安い
こんなお安く飲んでいいんですかと感動した。
(自分で買えなかったけど、回収ゼロ)
強欲な私、コーヒーもカフェラテも飲んだ

どっちも美味しかったです。
また飲みたいのでまたお邪魔させてください。
次は自分で買えるようにメダル出します🙇‍♀️


噂のお隣にできたジェラートも美味しすぎた。


限定フレーバーも美味しいし種類ありすぎて
通わないといけません。


ホールレポも充実の内容
ホールのコーヒーと近隣グルメも最高

今日必要だったのはあとは己のヒキだけでした。
ラートム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?