見出し画像

恋愛について話してスッキリしちゃおう。(ひそひそ話の会)

今日は書いたらスッキリする理論で、恋愛について書いてスッキリして手放しちゃおうの会になります

かなりプライベートな内容なので、申し訳ないんですが有料記事とさせてください。


私が書いてスッキリさせたいだけなので、読んだからと言って何も響くものはないかなと。笑

ひそひそ話的な会です。


お友達とふたりでひそひそと恋愛話をしているイメージですかね。


それではいきましょう!!!


2年前くらいから気になってる人がいて、いろいろ事情がありあんまり頻繁に連絡が取れる感じではないんだけど…

たまにLINEしたりとかしてて、私としてはちょっとずつ距離を縮められたらなあと思っていたわけです。

ここから先は

2,063字

¥ 111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏