外野(モブキャラ)は黙っててくださるかしら?


最近、お嬢様系Vtuberさんにハマってて言葉が似てしまう時がある。



んで数日前から何かがふっと抜けた気がして
動いてみようかなと少し思えるようになってきた。


というか

現実がどうだ、周りがどうだの関係ない
私が決めたことがすべてじゃ!!外野は黙ってろ!!

って気持ちになりました。笑



今がこうだから…
私にはどうだから…   


え?だから何?


けっこう強気な状態ですwww



この前コーチと話していて、仕事が出来ないフリをしていたんです。

よく考えたら出来ないわけじゃない…びびりますよね。笑

過小評価も大概にして!!!


自分が人生の主人公だとしたら
外野(サブキャラ)まじ黙ってって気がしません?


ああしなさいこうしなさい

(自分の頭の中)
これしといた方がよくない?
そんなの出来るの?
無理だよ
叶うわけない


うるせえええええ!!!!

私が大丈夫って決めたんだから黙ってろよ!!!!



っていう感じです。笑



??????


少々強気でも、強引でもいい。




それで

なんか気持ちが軽くなったのって厄が明けたからかもしれない

何か大きなことがあったわけではないけど
ここ数年間ずっとしんどくて、やる気も起きなくて

体も心もついていかない?ような状態でした。



さすが厄年、やっぱり影響はあるのかな?笑


先週の土曜日から母が熱中症のようなことになって看護?していたんです。

いつもより早めに起きてご飯や洗濯をしたりして
病院に連れて行ったり、買い出しに行ったり…


それが良かったのかもしれません。



あら?と気付いたら、なんとなく楽になってきてる気がする…


そういやいつかのセッションで「もうすぐ抜けるよ」的なこと
言われた気がする~~~~!!!!!



厄が明けたのかなということに気付いたわけです。


前にも書いたけど
心がほんとに大きく上がりもしないけど下がりもしない状態


なんだろうこの感じ。

思えばそれが始まってから気持ちも変わってきた。



叶えたいことがある
ほんとうはこうしたい
やってみたことがある


諦める必要なんてありませんよ~~~!!!!


少々強引で強気でもいいので
手を伸ばして素直になってとりにいこうよ。




外野は黙っててくださるかしら???

モブキャラたち引っ込んでろ(∩^o^)⊃━☆


言葉が荒く強くなってしまった、まあいっか☆

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏