見出し画像

バナートレース 50日目


50日目ですね。

今回は今までにはないことにチャレンジしました。

いや、今までにない、というのはおかしい言い方ですね。
わたしは今までトレースしてきたものは、やはり女性向けのものが多かったと思っています。これは人によりけりになるのでしょうか・・・それともファッションと同じで女性向けが多くて男性向けが少ないということなのでしょうか・・・バナー検索していても女性向けが多い印象なんです。

なので、今回は男性向けのバナーに変換してみました。


50_バナートレース


男性向けってすごく難しいです。
というのはやったことがないから、というのもひとつなんですが
何が男性の心をぎゅっと掴むものなのか、理解できていないなぁ、と。
(まぁ、肌色が多いバナーはさて置き)

改めて
性別を超えたものを作る、理解するのは難しいと理解しました。


本日は短いですが、このへんで。

ご覧いただきましてありがとうございました。


明日は振り返りを行いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?