見出し画像

今月のバナートレース

今月も定期的にバナートレースを行ってみました。

こちらです
いぇあ~


52_バナートレース


本当はトレースする前にも見本をガン見していたんです。
穴が空くほどガン見していました。
ここはこうして・・・ここはこんな感じで・・・とか見ながら頭で作業していたんです・・・・けどね・・・・

いざ作業を始めるとなかなか上手くいかなかったり
特に今回は『ここillustratorだったらこれでできたのに・・・』なんてことを思いながら作業することが多かったです。
Photoshop と illustrator で出来ることがやはり違うので、そこも痛感しながら作業を進めていった結果・・・

おまえ3時間も何してたん?

って思いましたw


そもそも カヌレ という言葉から マリトッツォ という長めの言葉に変わったことで配置も大分変りました。というか変えざるおえませんでした。


今流行りのマリトッツォに変えて
マリトッツォの味(イラストの色)も変えて
マリトッツォの配置も変えて
実は結構うまくいったんじゃないか・・・?なんて調子乗りました。
(3時間かかってますけどねw)

テクスチャを乗せたことで、クリームの色合い・質感が出ているんじゃないかとも思い、メモにも記載したのですが、結果として上手くいったのではないかと思いました。


今、各社がこの『マリトッツォ』とい商品にすごく食いついているので、このバナーが出てきたら『マリトッツォ』に興味ない人も飛びついてくれるかな・・・、そうだといいな・・・と思いながら作成しました。



と、ここまで話しましたが
マリトッツォ
まだ!食べていません!!!
本当にごめんなさいっ!

美味しさとか
自分の感想じゃなくてごめんなさい!!


でも、だからこその!

食べてみたい!!と思えるバナーに少しでも近づいたのではないかと思われます。


ご覧いただいた皆様に少しもそんな気持ちが生まれたらこれ幸いと思います。


ご覧いただきありがとうございました。




最後に

友人が第三弾
歌ってみたをUPしたようですので、よろしければこちらもご視聴ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?