見出し画像

バナートレース36日目

いきなり愚痴を言うのもなんですが・・・

最近Adobeソフトの調子が悪かったんですよ。
illustratorが途中でフリーズというか動作が重くなって、作業が進まない、進まない!
それだけでイライラが蓄積し
もぅ茎わかめ食べるしかないじゃん!
って思いながらビール飲みながら茎わかめ食べていました。

最近、なんとかヘルシーなおつまみをチョイスしなければっ と行き着いた先がロカボ商品の
茎わかめ

おしゃぶり昆布
でした!

マジうまい!!
ヘルシーなのでそんなに罪悪感とかないので結構食べてしまいます。
食べすぎには当然注意が必要ですが、基本的にはオススメのおつまみです。

さて、そんな前置きをしてみましたが、今回は見たらちょっとお腹がすくかもしれないこちらのバナーです。


36_バナートレース


うん
甘いもの食べたくなりますよね。
スイーツって夜に食べると一段と美味しく感じるのはなぜでしょうね。
カロリーが高く、夜に食べるのも身体的には良くないとわかっておきながら、夜に食べたくなるというこの矛盾した欲求!

〆パフェ
深夜のラーメン
深夜の焼肉
いや、こんなに心も体もそしてお腹も満たされるって滅茶苦茶幸せですよね!

食べたくなってきますね・・・
茎わかめと昆布では満たされたくなりそうで困ります!



先に言ったillustratorの不具合ですが
どうやらペンタブレットのシステムがいたずらをしていたのではないかと思われます。
断定は出来ませんが、なんでしょうね・・・
こういった不具合って本当に原因究明が大変で、あっち探したり、コッチ探したり、ここを調べてみたり、アソコを調べてみたり

とりあえず

時間を返してくれ!!

と心底思いました。


でも戻らないのでビールと茎わかめでヤケ酒です!!


かんぱ~い!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?