見出し画像

ヴェネチアの紋章感想と作字と

日曜日ですが
相変わらずの宝塚配信視聴。

『ヴェネチアの紋章』と『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』のお芝居とショーの二本立てです。

控えめに言っても 最 高 で し た よ っ !


今回の公演は 雪組のトップスターとトップ娘役さんのお披露目となっております。
それも見ごたえの一つだったのですが
半分の人数での公演とは思えないほどの熱い!厚い(タカラジェンヌとして)!公演でした。

お芝居はタイトル通り ヴェネチア が舞台でした。
わたしヴェネチアって 『ネオ・ヴェネチア』が思い浮かぶんですよ。
いや、マジで火星に『ネオ・ヴェネチア』が出来るまでは死ねないなとか思ってます。

今回の作字はこの『ヴェネチアの紋章』を視聴しながら、インスピレーションを受けながら制作しました。


#045水の都_1024x576


ヴェネチア は ベニス とも言われていまね。
(ベニスの商人とか)


やはり『ARIA』好きとして、ゴンドラは外せないな、と思い組み込みました。


あれ・・・『ヴェネチアの紋章』の感想あんまり言ってない・・・・


わたし
本当に死ぬまでに ヴェネチア 行きたいんですよね。

こんな世の中になっていなければ行ってたなぁ・・・と思われると・・・悔やまれますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?