見出し画像

バナートレース38日目

昨日Twitterにはつぶやいてみたんですが

美容液を床にぶちまけまして

洗面所だったのでフローリングでした。

水たまり ならぬ 美容液たまり が発生しました。

果たしてこの・・・美容液たまり・・・・コットンとかに吸収させて再利用すべきか・・・?

すっごく悩みましたが・・・

そのまま拭きました。

安物ならあんまり気にしないのですが、自分比ではお気に入りの結構お高めだったので、もうとにかくげんなりです。

買ったばかりだったので五分の一に減ったので、もうとにかく切なくなりました。

使うたびに減っている容器を見る度に、もうとにかくやるせなくなります。

ありますよね
なんていうか、自業自得なのは理解しているけどやるせない出来事。
しかもそれが朝発生すると
今日はもうダメだな
と、一日を諦めるという。

ちょっと暗い?話にしようと思ったわけではなく
どこにもぶつけられないこんな思い、誰にでもあるよなぁ・・・
ということでした。(どんな!?)


さて、話は変わり、今日のバナーです。

38_バナートレース


近年、雨の日のサービスを行っている店舗とかもありますよね。

雨の日って気分が落ちたりすることもありますよね。
髪がうねったり
前髪がきまらなかったり
でもそういったことを少し前向きに捉えていこうってことですよね。

でも

美容液がこぼれたのは

前向きにはなれないよっ!


何日経ってもせつない


かも・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?