見出し画像

久しぶりにバナートレースを行う

ボヘミアンラプソディーを見ながら書いております。
全然違う話からスタートしますが、どうぞご覧ください。

この映画が公開されたのは2018年。
わたしも映画館に見に行きました。滅茶苦茶暑かった!いや、精神的な意味ですよ。
この映画がこの時代に撮影されていて良かったな、と今のご時世にテレビで改めて放送されたことで思いました。
もしも、今撮影しようと思っても、最後のライブシーンは・・・あんなに人集められますか?声出せますか?
そう思ったらこの映画はこの時代に撮るべきして撮った、公開した映画だったのだと、思うしかない。

やはり音楽って素晴らしいなぁ・・・



さて、本編ですw

ぱたりとやらなくなりましたが、アウトプットは大事ということ&たまにはやらないと学んだことが老化していきそう
ということで久しぶりにやってみました!


51_バナートレース


安定の120分!!

ボヘミアンラプソディーの話をしたからではないですが、2時間映画の時間じゃないですか!
もちろん時間だけで計れるものではありませんが、今回のことで
定期的にしたほうがいいな・・・
ということを学びました。

操作もそうですが、Photoshopってillustratorよりも直感的じゃないというか・・・
レイヤーの操作とかも、今回出てきたパターンとか線とかillustratorの方が楽だな、と思うのはillustratorが使い慣れているからかもしれませんが
イマイチ使い慣れていないPhotoshopの修行という意味も込めまして
学びを続けていきたいと思います。



ご覧頂きありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?