見出し画像

はじめまして!

自己紹介

はじめまして、naa(なあ)です。
noteやってみたいなと思っていたらもう何年も
経ってしまっていました。

何書こうかな・・・と未だに迷っていますが
書くことが大切だと言い聞かせて頑張って書いてみます。

好きなこと

・カフェやごはんを食べに行くこと
・新しい場所に行くこと
・寝ること(すごく寝れる!)
など、まったりゆったりするのが好きです。

といっておきながら、予定をガンガン詰めてしまうという
悪い癖もあります。意識的に予定を入れないようにすることを
最近頑張ってます。

家族

夫と2人暮らしです。いつか子どもに恵まれたらいいなと思いながら
過ごしています。1年以上経ちましたが、2人で喋るネタに溢れて
いて、お昼休みにLINEしたり、今日も夫の帰りがまだかなと待つ
日々が幸せだと思っています。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?