見出し画像

ぽっちゃり悪魔の嫌いな芸能人

こいつが出てるとチャンネル変えたくなるって芸能人います?


私、有吉弘行と平手友梨奈と長渕剛と和田アキ子が無理〜💦


私、つっぱってる人嫌いなのよー


長渕剛は熱い俺、カッコ良くね?って感じで自分に酔ってるから嫌い


ナルシストだなーっていつも思う


和田アキ子はみんな嫌いだよねぇ?(笑)


好きって人聞いた事ないよねぇ?(^◇^;)(笑)


何であんな偉そうにできるの?裸の王様、状態なのかな?(・・?)


誰か、注意すればいいのに💦


平手友梨奈は、どこが凄いの?何か、過大評価されすぎじゃない?


完全に天狗になってるよねぇ?


ぶっちゃげ、歌もダンスもまぁまぁだし演技も下手だし


どこがいいの?(・・?)ま、そのうち消えるわな


有吉弘行は、毒舌の自分がいいと思ってる自信が顔に出て気持ち悪い


有吉、よく言った!みたいな事言ってる奴もバカみたい


別に凄い事言ってないじゃんねぇ?(^◇^;)


皆、テレビから早く消えればいいのに


そろそろ寝る!!おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?