見出し画像

【つぶやき】自己中大2生、思考停止で生きる。

自由な時間が増えて、新しい世界を知って、ワクワクしてた大1が終わり、大2になった。

最近は、楽しいことをすることと、目の前に流れてくるタスクを淡々とこなす日々。世の中になんて興味ないし、他人がどんな志を持っているかにも興味はない。去年はあんなに好奇心旺盛だったのにね笑。

自分の心情変化の原因を全て言語化できるかと言われると無理。というか、そもそも原因分析すらできていない。する気にもなっていない。

落ち着いただけなのか、やる気が無くなったのか。

わかんないやー。

まぁ、必要最低限のお金を稼いで、友達や家族との時間を大切にして、趣味と勉強に時間を費やせればいっか。

のんびりのんびり🐌💭

(引き続き、課題には追われ続けています。みんな頑張ろうね〜。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?