見出し画像

増富温泉プチ湯治①

梅雨のジメジメした季節に入り、アトピーが悪化。猛烈な痒みに悩まされ、休みを利用して増富温泉に2泊3日のプチ湯治に出掛けました。

☆増富温泉レポート第2弾です!
これから湯治を考えている方の参考になれば幸いです。前回とはひと味違う増富温泉の魅力をお伝えしていきたいと思います!

☆参考までに前回のレポート↓↓
https://note.com/mai321/n/nd16496f3c1d3
増富温泉やラジウムの効能については、こちらで紹介しています。

☆今回泊まった宿はこちら。
丹生あづま』さんです。気さくな女将やお兄さんがもてなして下さいます。

本谷川添いにすぐみえる閑静な宿です
日当たりがよく眺めのよいお部屋です
お料理の品数がびっくりするくらい多い!
旬の味覚を取り揃えたお料理です。
美しい渓流の本谷川
けんこう橋からの眺め
けんこう橋からの眺め②

マイナスイオンたっぷりで歩いているだけでも健康になれそうな増富温泉。これからどんなレポートが出来るか楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?