見出し画像

2024.3.25 心からの願いを放つ*天秤座満月

3月25日 16時頃
天秤座満月を迎えます

半影月蝕を伴う満月

魂の成長に影響を与える
エネルギーが降り注ぎます

.

天秤座
"I   balance."

.

“わたしは“
誰とともに生きたいのかを
心に問うこと

春分の日からの大切なテーマとなります

.

5日前の春分の日
“わたし”は何を
心から願いましたか?

“I am.”から
“I  balance.”へ

心からの願いを胸に
これまでの経験体験から
学び得てきたことを届けていくときです

自分の心がどう感じているか
そして
なぜそう感じるのか?

自分自身の心に寄り添うことで
誰かの心に寄り添うことができるから。


月は自分自身を示すお部屋にあることからも
自分の心に寄り添うことが大切だと星たちは言っています。

そして、月は

牡羊座入りした太陽を含め
他者との関係性を表すお部屋にある
たくさんの惑星たちのエネルギーを受け取っています


“個から全へ”

描いたvisionは
あなたの心からの願いですか?


.

"I   balance."

他者との関係の中で学び得てきたこと
届け合い、受け取り合い
ともに成長してきたこと

自分自身の心の成長のため
大切な流れであったでしょう。

今回の満月は、半影月食を伴う
ドラゴンテイルと関わりのある満月🌕

これから先の真の願いにおいて
その繋がりが本当に必要なのか

それを問われる満月となりそうです。



心の中にあるvisionを
実現するために
ありありと描いていくことが大切

葛藤や戸惑いを超え

手放すことをおそれることなく

あなたの心からの願いを
描いていきましょう


"私がわたしを生きる"

魂の願いを思い出す

心に従い

新たなスタートを切りましょう。


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?