見出し画像

新たなステージへ*2024.6.21夏至

【一年という歳月】

昨日は夏至でしたね。
そして今日は山羊座の満月を迎えます。

梅雨入りしたところも多いから
お月様見られるかな??

.

春から夏へ
陽から陰へ

蒔いた種が芽吹き

生命力を感じる季節へ

.

2023年の夏至から一年。

どんな芽を育み

秋分から冬至を経て
どんな実りを手にして

2024年3月春分の頃
どんな種を蒔きましたか?

.

夏至のホロスコープでは
"みえない世界"にある

心の奥の奥の想いや
自分自身の持つ霊性についての
気付きや変化が浮かんでくるような
出来事がある方も多いのかなと感じています

.

心と身体が不安定になる方も
いらっしゃるかもしれませんが

この数日の体感、感情には
向き合うことをオススメします

とはいっても…
向き合うのはしんどいですよね

そんな時はまず一度
自分にご褒美を。

"ここまでよく頑張りました"

と。

いつもよりほんの少し

高価な素材のモノ

のんびりする時間

何でも良し🙌

純粋に
自分自身が嬉しくて喜ぶことをする。

.

そして次に自分自身に問いかける。

次は何したい?

ここから秋分までは
芽吹いた芽を丁寧に間引いていく

そのために
自分の心の声を
丁寧に丁寧にすくい上げ

自分の中に在るモノを
しっかりと理解しておくこと

そして
信頼できる人に聞いてもらうことが
よりオススメです♡

.

芽吹いた芽がわからない
種まき出来てなかった

そう思ったなら

"今すぐやる"のみ✨

遅いことなんてない

.

あなたの使うことのできる
大切な大切な有限な時間

II

"生命"

あなたを生きられるのは
あなただけ

.

欠け替えのない生命を

"いま"という時間を

あなたはどう感じていますか?

.

2023年の夏至から一年
たくさんの学びと気付き

そしてたくさんの愛を

頂きここまでこられた

.

私が夏至の日に感じたことは

"感謝と愛"

生命を繋いでくれた
数えきれないほどのご先祖さまの命

守り育んでくれた
家族やたくさんの方に

本当に感謝の想いを感じています。

そして

あの時の私に

"生きていてくれてありがとう"

.

この一年の歳月の中で

本当にたくさんの
ヒトモノコトに出逢うことができて

しあわせだなって思います

.

心に感じる

いまの想いを

言葉に💫

秋分のころ
冬至のころ

その想いと言葉は
きっとあなたの支えになるから♡

.

素敵な一日になりますように✨

.

𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍𓐍 𓈒 𓏸

cisifusiを見つけていただき
ありがとうございます

cisifusi -チチフシ- とは
沖縄の方言で"月・星"のことです

このアカウントは

『空に輝く星たちのように
わたしたちの命・存在は

"only one".

唯一無二のあなたの"好き"という
感覚で選ぶ大切さを思い出して欲しい。
あなただけが感じられるその感覚を。

もっと自分を好きになって
もっと自信を持って輝いてほしい

あなたがあなたであるだけでいい』

そんな想いを込めて
cisifusiでは自然がうみだす素材や
ツールを使った作品や想いを発信しています

○キャンドル
○アクセサリー
○アルコールインクアート
○ホロスコープ(西洋占星術)
○アロマ・チネイザン

欠け替えのないあなたの心が選ぶ好き♡
が見つかりますように・.。✽.。.😗

𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍𓐍 𓈒 𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?